男前コギ’s 新メンバー追加
0
    男前コギ’s お茶の国からの新メンバー
    ウェルシュコーギーサンタバーバラでお馴染みの
    うちこさんちのそらちゃん加入!

    新ユニット「はなこwithそらきな。」
    立派なアイドルになるまでみんな見守ってね。




    ↑クリックで大きくなります。

    うちこさん 物凄く苦労してリュウイチ手にいれて
    くれました。ありがとう!
    ついでに快く譲ってくれたにーさんにも(笑)

    新メンバー加入祝いにきなこの秘儀を披露します。



    足でマズル挟んでおります。
    意味不明です。


    | ダイズ | 男前コギ’s | 10:11 | comments(11) | trackbacks(0) | - | - |
    男前コギsメンバー追加です
    0
      ある日のことです。
      例の如くネットの海を彷徨っておりますと
      思わずその場に平伏したくなるほどの気品溢れる
      一匹のコギ様と出会いました。


      歳暮はなことはわたしのことだっちゃ

      「きなこよ、悔い改めなさい。そして日本に住んでいるならば
      迷わず被りなさい。タオルより手ぬぐい。なぜなら手ぬぐいは
      汗の吸収が良いのです。そしてバンドを組みなさい。
      バンドは世界を救うのです。アデュー」

      呆然とするきなこの前から立ち去ったのは
      その名も「はなこテレジア」コーギー界の聖母マリア知る人ぞ知るその方であった。

      「わたしもはなこ様みたく被り物が似合うコギになりたい!」

      かくして被り物コギ軍団「男前コギ’s」が誕生したのである。

      前置き長過ぎ...


      さて先日モモゆずママンこと男前コギ’sの営業部長の
      ところから強奪してきた4コギちゃん加工しましたよー。



      モモ   おひつじ座 パーカッション(タライ)

      ゆず   さそり座  華麗なキーボード

      アーサー みずがめ座 男気なサックス

      いっくん やぎ座   ダンサー




      大所帯になって来ました(笑)
      米○クラブかアースウイ○ド&ファイヤーか?

      このたびの4コギ様 みんなベロ出し
      ストーンズのベロ出しマークを思い出しました。
      ロケンローですね(笑)
       
      さて初代メンバーの別Ver.



      メンバーさんは画像お持ち帰り自由です。

      暇があれば専用ページ作りたいです。(笑)



      | ダイズ | 男前コギ’s | 01:32 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      最少動物園構成員
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + RECENT TRACKBACK
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE