堂々新作完成!
0

    Marugon Quest 宗

    待望のマルゴンクエストシリーズ
    最新作が遂に登場!!

    主人公はジャンガリアン王国の食べて寝るしか脳がない
    マルッチーノ王子。いずれは父のあとをついで
    立派な国王になるんじゃ〜と自分では思っているが
    国民は「あの王子じゃ一夜で国も潰れてしまう」と不安でいっぱいだ。
    まるまると優雅に自堕落な生活を送っていたある日。
    「行きますか?行きませんか?」と
    一通の手紙が届く。
    つい勢いで
    「マルッチーノ行きまーす」と答えてしまったのが
    すべての始まりだった。

    世界を破滅させようとする悪魔コギ軍団に
    成り行きで立ち向かうマルッチーノ。
    果たして仲間は現れるのか?
    某ゲームをギリギリのラインでパクったアニマルRPGの超大作。




    いや、まるの変な写真が撮れたから長女が
    作ってくれたんですが、個人的には欲しい(笑)
    | ダイズ | ごちゃ混ぜMIX | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    愛車と愛犬
    0
      うちの旦那は車好きである。
      しかし未だに理想の車に乗れてません。
      先立つものがありません。
      子供が産まれてからというもの車には
      妥協の二文字が付いて回ります。

      我が家の車遍歴
      シティ&スクーター(旦那花の独身時代)

      ハイラックスサーフ&ミラ

      セレナ&キャラバン初代

      アストロ&キャラバン二代目(この辺が旦那の黄金期)

      アストロ&エヴリィバン

      エヴリィワゴン&ジムニー(泣きの軽時代)

      エヴリィワゴン&ボンゴフレンディ(現在)

      郊外なので車必須です。

      ちなみに本当に乗りたいのはJeepらしい。(CJ7とか)

      昔のキャブのアメ車はエンジンかける時の緊張感がたまらないらしい。

      アストロに乗っていた時は
      「SERVICE ENGINE SOON」の文字が
      よく点灯していたものだ。
      走ってくれてありがとう←日本車じゃ当たり前だけど(笑)
      平行輸入車でテキサスからやって来たのだが
      ルームランプの中に直輸入の虫の死骸も入ってた標本のように。
      長女がそれに異常に興味を持ちポチッとな。
      それに気付かず一晩そのまま次の日、見事にバッテリー上がり。
      懐かしいおもひで。修理費維持費その他←かかりすぎ=手放す。
      やはりお金と根性が必要(笑)

      当分ボンゴで我慢です。

      犬がいると旅行へ行けないと良く聞きますが
      この夏ボンゴで車中泊しながら帰省します。

      最近ちょっと暑いので大変かも

      今まではケツが痛かった

      エアコン直撃で快適ざます

      おっちゃんハンドル持つと豹変するほう?

      まぁまぁ肩の力ぬきんしゃい

      果たして私は上で寝るのか?

      高いとこ大好き(←馬鹿ですか)

      オートフリートップ!
      なんちゃってキャンピングカーの正体は
      テント内蔵型1BOXカーでした。
      ちなみにもちろん中古車です。
      今新車では手に入らないシロモノ(笑)
      キャンピングカーには手が届かない小市民にも
      優しいお値段です。
      | ダイズ | ごちゃ混ぜMIX | 20:16 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
      yosakoiソーラン犬も踊る
      0
        yosakoiソーラン中の皆さん
        雨の中ご苦労様です〜!

        あいにくの雨ですね。本州から来ている方はさぞ寒いでしょうね。
        風邪など召しませぬように。




        ここまでは前振りです。











        ではどうぞ


















        ヨサコイっというよりマイケル?

        BGMはスリラーで
        | ダイズ | ごちゃ混ぜMIX | 15:01 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
        きなこを多方面から分析してみる
        0
          トラックバックBOXのテーマに初挑戦。
          きなこ(Wコーギー♀)を多方面から分析してみよう。

          普通の成分分析

          きなこの56%は世の無常さで出来ています
          きなこの37%はマイナスイオンで出来ています
          きなこの5%は言葉で出来ています
          きなこの2%は成功の鍵で出来ています

          だから情けなFACEなんだね

          KA○−TUN解析

          きなこの58%はたくさんの愛をありがとうで出来ています
          きなこの26%はDREAM BOYSで出来ています
          きなこの7%は中○雄一で出来ています
          きなこの5%はT中聖で出来ています
          きなこの4%はA西仁で出来ています

          亀○君は1%も入っていないんだ でもT中君が5%入っているから許す

          戦国武将解析

          きなこの63%は雑賀孫市で出来ています
          きなこの26%は片倉景綱で出来ています
          きなこの8%は明智光秀で出来ています
          きなこの3%は武田信玄で出来ています

          なかなかいいラインナップです(笑)
          お館さまの3%が渋いです。
          (戦国無双も好き)

          ロック分析

          きなこの55%はハイトーンヴォイスで出来ています
          きなこの27%はメタリカで出来ています
          きなこの7%は脂肪で出来ています
          きなこの6%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
          きなこの5%はヒゲで出来ています

          ヘビメタさん?(笑)

          そして私ダイズの
          ロック分析

          ダイズの65%は守護神伝新章で出来ています
          ダイズの15%はジューダスプリーストで出来ています
          ダイズの8%は早弾きで出来ています
          ダイズの7%はヘヴィーメタルで出来ています
          ダイズの5%はヒゲで出来ています

          やっぱりヘビメタさん

          そして旦那
          (40代前半 ギター、アンプマニアだが小遣いが少ないので買えない)の
          ロック分析
          ○○○の60%は鉄の意志で出来ています
          ○○○の23%はヘヴィーメタルで出来ています
          ○○○の8%はセックス・ドラッグ&ロケンローで出来ています
          ○○○の8%はデススラッシュで出来ています
          ○○○の1%は革ジャンで出来ています

          筋金入りのヘビメタさん


          この前、旦那の車を借りて乗ったら
          いきなり「スターゲイザー」が流れて来ました。

          「6、6、6階触らせて〜♪」
          空耳の名盤はこちら
          家庭内ホームレス犬

          | ダイズ | ごちゃ混ぜMIX | 09:15 | comments(2) | - | - | - |
          最少動物園構成員
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
          + RECOMMEND
          + RECOMMEND
          + RECOMMEND
          + RECOMMEND
          + SELECTED ENTRIES
          + RECENT COMMENTS
          + RECENT TRACKBACK
          + CATEGORIES
          + ARCHIVES
          + MOBILE
          qrcode
          + LINKS
          + PROFILE